アンジェリカ購入者の使用感

一度サロンでアンダーを無毛にしたことがあるのですが、その時とスターターキットがほぼ同額です!
Angelicaのスターターキットにはたっぷりワックスが入っているので、1度使っての減り具合から見ても5回くらいは使えるのではないでしょうか。

寒い時期なので、到着した時ワックスはカチカチ。ホットカーペットの上に少し置いておいたら徐々に緩んできました。
あまり緩めすぎてもいけないようです。「ちょっと固いけど、すくえる」くらいがいいと思います。





ちなみに「食べれる」って書いてあったのでやる前に試食しました(笑)
レモンが入ったはちみつです。無添加なので、自然派にこだわる人にも安心です。

説明書の通り、ワックスを少し塗って剥がす…という動作を繰り返します。
痛い!と思ったのは初めの2・3回目くらいまでで、すぐに慣れました。Vラインはほぼツルツルに!
思わず「おおお!」と息を漏らしてしまうくらいすっぽり抜けます。
Iラインはちょっと抜きづらいです。鏡などを見て、慌てずにやった方がよさそうです。

抜いた後は少し赤みが残りますが、一日くらいで消えました。
抜いた当日は、熱いお風呂に入ったりするのは良くなさそうです。化粧水などで肌を整えて、痛みが残っていたら冷やした方がいいかもしれません。

ワックスが服・床・肌についても水ですぐに落ちますが、脱毛中は手がベタベタになります。濡れタオルかウェットティッシュを手元に置いておいた方がいいと思います!