Hした外国人男性の反応 デリケートゾーン編

それでは日本人女性と
実際の外国人男性の声を拾ってみました。

ブラジリアンワックスはAngelica


「初めて日本人女性と寝た時だけどさ、ベッドで絶句したよ。
なんでアソコの毛がボサボサなの!? ……って! 
まさか清楚で有名な日本女性のアソコがギャランDoだなんてさ!
あり得ない衝撃だったぜ、マジで!」(メキシコ人・20代 イベント関係)
出典 http://news.ameba.jp

「日本人は総じて綺麗好きなのに、
アソコの毛に無頓着であることが、不思議で仕方ない」(スペイン人・30代) 
出典 http://news.ameba.jp


「僕の国では男女ともにアンダーヘアーは全部剃るんだよ。
それが常識だったから、日本の女性が生えっぱなしっていうのは
ちょっと最初はグロくて、当時の(日本人の)彼女に頼むから剃って、
絶叫しちゃったよ」(エジプト人・30代)
出典 http://news.ameba.jp

アメリカ人男性曰く「下の毛が生えてるってさ、
笑った時に歯クソがついているのと同じくらい男的にはドン引きするんだよね。」とのこと。
出典 http://news.ameba.jp





■結果


黒くて縮れた毛は、

見慣れていない人種にとってはかなりグロテスクなのです。

楽天リアルタイムランキング1位獲得!話題のAngelica wax